Translate



桜のスケッチ

2021年3月26日金曜日

スケッチ

t f B! P L

今年も桜の

季節がやって来た! と思ったら、
あっという間に終わる。
「 花の命は短くて……」
今年は特に開花が早いかな。

桜のスケッチ

今年はタイミングが合わず、
陽気のいい日にスケッチに行けません。
川沿いの桜は例年遅いので、
まだ間に合うかな。

桜 水彩スケッチ

「桜 水彩スケッチ」
自宅の水彩教室、開花とタイミングが合ったので
近所の桜を描きにいきました。
描いてる途中で曇り、寒くなったので
途中で断念しましたが、家で仕上げたスケッチです。

今日(3月26日)の桜

今年の桜


陽気がいいので近所の桜並木を散歩しました。
この桜並木は綺麗なのですが、 引きが取れないので、
(桜の木との距離が取れない)
ムリヤリっという構図になってしまいます。
まあ、今年も日本人としての義務は果たした!!
と言っておきましょうか。



水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ