Translate



梅雨明けはまだなんですかね?

2020年7月31日金曜日

t f B! P L

空模様

今日(2020/07/31)は晴れました。
でも関東地方の梅雨明けはまだみたいですね。
昨日も久しぶりにスケッチ行きましたが、
天気は小雨〜曇り空でした。残念。

自粛期間の間にボチボチと新作を描きました。
秋の個展向けですけれど、新型コロナ禍の影響で
スケジュールが定まらず、お知らせもしていませんでした。
どうやらFixしたので、そのうちお知らせします。
10月です。

ボチボチ描いた水彩画

場所はニュージーランドですけど、
訪れてからもう何年もたっちゃいました。
絵のための取材が溜まりに溜まって、
未だに描ききれません。
ニュージーランドで。
ニュージーランドで。
気になる景色に出会って車を止めた。

時々車を駐めて気になる場所を検討します。
のどかに見えますけど、ニュージーランドの田舎は
制限速度100km。路肩に駐車するのも結構命がけ。


水彩画 ニュージーランドで。
「農場の道」ニュージーランドで。
The Farm road. New Zealand.
Size : 21x21cm

水彩教室&通信講座

水彩教室も6月から始まり、通信講座も引き続きやっています。
(3ヶ月6,000円。添削あり▶お問合せ
新しく、イオンモール幕張新都心でも教室が始まります。
詳細はまたお知らせします。
それじゃ。


水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ