Translate



On day in the field. ある日畑で スケッチNo.3

2020年6月26日金曜日

スケッチ

t f B! P L


梅雨入り直前に、例の畑へ行くことが出来たので久しぶりに水彩スケッチ。過去2回は初回は晴れ(ただし画用紙のスケッチブックしか持っていなかった)、次は曇り空とまだちゃんと描けていない。今回は……
風が強い!!
と言うことで、またまた悪条件でした。


途中、風でパレットがひっくり返ったりしたけど、何とかスケッチ。
仕上げは家でやりました。

ある日畑でNo.3 水彩スケッチ
「ある日畑で No.3」 One day in the field.
paper : Saunders Waterford cold press 300g
size : 22x31cm


水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ