Translate



SPRING 春

2020年4月19日日曜日

水彩画

t f B! P L

菜の花と物置小屋の取材写真

昨年の春先に取材した一枚の写真。上手く描けたら、水彩教室の課題にする予定でした。

結果は、上手く描けたと思う。でも、新型コロナウィルスの影響で、水彩教室はお休みになってしまいました。動画を撮影してあるので、そのうちアップします。 

幻の課題になってしまいましたね。せめて完成作品を掲載します。

水彩画 春 Spring Watercolor
水彩画「春」(八街市 / 千葉県) Spring (Chiba city / Japan)
Size : 25x35cm    Paper WorterFord 300g



水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ