Translate



スケッチ 中城湾と知名崎

2018年6月3日日曜日

スケッチ

t f B! P L

23年ぶりに沖縄に来ました。成田から那覇までLCCが飛ぶようになって、飛行機代はものすごく安くすみます。空港から那覇市内までモノレールが出来ていたり、ずいぶん変わっていました。まあ、当たり前か。

空港食堂で
2時ごろ那覇に着いたので、空港食堂で昼食。ゴーヤチャンプルー定食650円。

ゆいレールの那覇空港駅
ゆいレールというモノレールの駅。那覇空港と直結しています。

おもろまち
泊まったのは、「おもろまち」という面白い名前のところ。電柱がなく、道路も歩道も広くてきれいです。新たに開発された地区のようですね。23年前にはなかったと思います。

沖縄の猫
沖縄地方は梅雨だけど、着いた日(5月30日)はピーカン、猫も日陰で昼寝をしてた。

水彩スケッチ 中城湾
水彩スケッチ 中城湾と知名崎 
(沖縄、那覇バプテスト教会からの眺め)
ラングトン・プレステージ F3





水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ