Translate



今日はスケッチ日和

2023年3月15日水曜日

スケッチ

t f B! P L

水彩スケッチ 天王洲運河

今日は天気がよいので、天王洲運河へスケッチに行きました。
前回スケッチしたのは2018年なので、5年ぶり。
建物もちょっと変化していました。


スケッチの様子。道具は結構持っていきました。
春の日差しで予想気温は17度。
風があったので、絵の具はたちまち乾く。
パレットも干上がってしまいます。

こんなお洒落なカフェもあります。
今日はこのテラス席でランチを食べました。
奥はレストランになっています。

天王洲アイルの広いボードウォーク
アメリカに良くある,広いボードウォーク。
左側が運河です。ここも絵になりそうですね。

倉庫街をリノベーション。
このスペースは無料なのかな?
ボードウォークにはテーブルや椅子があちこちにあります。
お弁当を買ってきて食べてる人もいた。

予報では気温17度でしたが、水辺は思いの外寒い。
上着かウインドブレーカーを持っていくといいと思います。

4月3日(月)
天王洲(てんのうず)運河でスケッチ教室あります。
詳細はクラブツーリズムで。


良かったら一緒にスケッチしましょう。
最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。


水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ