Translate



スケッチ教室です! Sketch Workshop

2020年10月22日木曜日

スケッチ 水彩教室から

t f B! P L

 お台場

ずいぶん前からクラブツーリズムで企画して頂いていた
水彩教室が今月あります。

が…………
何しろ未だコロナ禍の中、出かけるのは躊躇する方も多いですね。
そこで、今回は戸外でのスケッチ教室になりました。
オープンエアーなので感染の心配もずいぶん減ります。
まあまあ安心。
 

場所は東京の「お台場」です。
あのレインボーブリッジやテレビ局のあるところ。
砂浜もあって水際の絵を描くには良いところですよ。
最寄りの駅はゆりかもめのお台場駅
りんかい線(東京臨海高速鉄道)の東京テレポート駅
お店もたくさんあるので、お弁当を買って食べるのもいいかも。

日時は10月29日(木)11時から。
29日って、もう1週間もないじゃん!!。
そうなんですよね。
先週まで個展をやっていたのでブログでの告知が遅くなりました。
すいませんです。まだ間に合います。
詳細はクラブツーリズムのページで。

お台場 水彩スケッチ
お台場 水彩スケッチ
サイズ:F4 水彩紙:ホワイトアイビス

日ごろ水彩教室をしていても、
スケッチ教室はなかなか機会がありません。
久しぶりに外でスケッチしたいという方、
まだ間に合うと思いますので、ぜひどうぞ。

よろしくお願いします。




水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ