Translate



竜王峡 / 水彩動画 Mountain Stream / Watercolor Movie

2019年7月30日火曜日

メイキング 水彩教室から

t f B! P L


6月に描いた渓流(竜王峡)の水彩画。ムービーをアップロードしました。

水彩教室の6月の課題でしたが、7月の初めに教室展があり、そのあとは怒濤の水彩教室ラッシュでなかなか手が着きかねていたのだけれど、ここに来て少し時間が出来たのでやっと編集しました。

ムービーを取り込んで順番通りに繋げ(ムービーは細切れで撮影し、後で繋げる)、キャプションとBGMを入れて完成。これがなかなか時間がかかる。

 まあ、何はともあれ、ご覧下さい。Youtubeです。


Mountain Stream(RyuoKyo Canyon) 「渓流」(竜王峡 / 日光)22x31cm



水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ