Translate



くどうさとしカレンダー作品展

2022年12月19日月曜日

エキシビション

t f B! P L

 カレンダーの原画展、明日19日(月)から

くどうさとしカレンダー作品展、ギャラリーカノンの展示の様子。

2023年の水彩カレンダーに使った、
水彩画の原画展が明日から始まります。
原画以外にもあわせて20数点の展示になりました。

くどうさとし水彩カレンダー作品展
2022年12月19日(月)〜25日(日)
日本橋 ギャラリーカノン
開廊:12時30分〜18時30分
   最終日は17時まで

103-0027東京都中央区日本橋2-1-19三幸ビルB1
TEL : 080-7306-2991

在廊日

19日(月)〜21日(水)、23日(金)、25日(日)
22日(木)と24日(土)は水彩教室があるので、ボクはギャラリーにはいませんが、ギャラリーはオープンしています。

くどうさとしカレンダー作品展、ギャラリーカノンの展示風景

首都高半周

今日は搬入日でした。
車で行ったけど、うちの車載ナビは古くて、指示された首都高の出口が無くなってた。帰りもナビの反応が遅くて分岐点を過ぎてしまい、首都高を半周する羽目に。
でも、その半周の間に、なんと2台もスーパーカーに追い抜かれました。さすが首都、なかなか無い経験でしたよ。

よろしくお願いします。

明日から日曜日まで短い間ですが、
よろしくお願いします。
ぜひお越し下さい。お待ちしています。
(木曜と土曜は都合により在廊無しです。)



水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ