Translate



くどうさとし水彩スケッチ教室

2022年8月29日月曜日

スケッチ 水彩教室から

t f B! P L

今回は葛飾、金町

くどうさとしの水彩画 金町浄水塔
水彩画「金町浄水塔」22×31cm

8月も末になって、少し暑さが和らぎました。
9月はもっと涼しいといいな〜〜
などと思っています。

9月は水彩スケッチ教室を開催する予定です。
今回は葛飾、金町
金町浄水場付近でスケッチです。
ここには、何とも言えないレトロな塔が
川の中にたたずんでいて、
「一度は描いてみたい」と思うような場所。
一緒に描きませんか。

描き方のテキストを作って
皆さんに配る予定です。
当日はボクのデモを見て頂いて、
そのあと、スケッチします。
最後に講評をしておしまい。

詳しい日程

日時 9月20日(火)
   10時半〜15時くらい
場所 金町浄水場付近の江戸川
交通 JR・京成金町駅 徒歩13分
   または駅からタクシー4分
集合 JR金町駅南口
代金 4,800円
お申込みはクラブツーリズムへ。
ボクに連絡してくれてもいいですよ。
    ↓↓
くどうさとし連絡フォーム

それでは、よろしくお願いします。




水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ