Translate



Banyan / 榕(ガジュマル)

2019年3月4日月曜日

水彩画

t f B! P L

台湾、台南に安平古堡という、オランダ統治時代のお城があります。展望台を除けばそれなりに趣のあるところですが、観光地なのでね。

安平古堡の中にあるガジュマルの木を小さな水彩画にしてみました。良ければもう少し大きな作品にしようかと思っています。まあ、もうちょっと工夫が必要か。

安平古堡
安平古堡。個人的には、あの目立つ展望台は無い方がいいような気もしますが……

台南へは高鐵(新幹線じゃない方)高雄駅から電車で30分ほど。ホテルも台北に比べたら格安で泊まれます。タクシーも安いので移動の足も大丈夫。ぜひ訪れてみて下さい。

水彩画 榕(ガジュマル)
Chinese banyan  / (Tainan Taiwan) 榕 /(ガジュマル 台南 台湾)
Esquisse (エスキース) Watercolor



水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ