Translate



HappyNewYear2020 柚子のスケッチ

2020年1月5日日曜日

素描

t f B! P L

年賀状 New Year Card
明けましておめでとうございます。
本年もボクの水彩ブログをよろしくお願いします。

さて、3日まで寝正月だったので、4日にはちょっと絵を描きました。
年末に柚子を頂いたので、鉛筆でスケッチしてみました。

柚子 写真

柚子 鉛筆スケッチ
Yuzu (a small citrus fruit.) 柚子
Pencil / 鉛筆 13x17cm

見ている角度が写真と少し違いますが、上の葉が描いているうちにしおれて垂れてきてしましました。久しぶりに描いた割にはまあまあかな。

次は水彩で描いてみよう。





水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ