Translate



The beach in winter. 冬の浜辺

2019年2月23日土曜日

スケッチ 水彩画

t f B! P L

冬は寒い。厚着をしても寒い。何ででしょうかね。やっぱり顔が寒い。

ここのところ暖かくなりましたが、先日のその寒い中、わざわざ海まで出かけてみました。冬の海をスケッチに……と言いたいところですが、そんな根性は。実は83歳の義母と家内と3人でヨットハーバーに併設されているレストランでランチを食べに行っただけです。
冬の検見川浜
A few days ago, I went beach with my wife and her mother to take a lunch. The restaurant was near by yacht basin.

スケッチしているところ
元気な2人は冬の海岸を散歩するというので、それでは一枚くらいスケッチを取らねばと、渋々😓 防波堤の陰へ。幸い! 二人ともすぐに戻ってきたので、スケッチは切り上げて暖かいレストランへ。

Before lunch, cheerful two people taking a walk along the seaside, then I decided to sketch the winter sea……Unwillingly. The weather was too cold to sketch. But soon they came back, that's why I left off the sketching and went to the warm restaurant.

ビュッフェランチ

続きは家で仕上げました。

Watercolor. The beach in winter.  水彩画 冬の浜辺
 The beach in winter. (Kemigawa beach / Chiba city)  冬の浜辺(検見川浜 / 千葉)22x31cm



水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ