Translate



春のスケッチ

2018年5月19日土曜日

スケッチ

t f B! P L

今更ですが、春のスケッチ。4月のはじめごろ、田んぼにまだ水が張られてなくて、耕耘機で耕していました。
4月から5月とJWS展、教室展の準備に追われてなかなかブログにアップする機会がありませんでしたが、やっと落ち着いた日常になったので。
場所は千葉市内です。千葉市も奥の方へ行くとまだ水田がたくさんあります。ここもそんな場所の一コマ。


カーブミラーやガードレールが目障りですが、こんな田園風景。普段なかなかスケッチの機会がないので、用事の途中に車を止めてスケッチしました。

水彩スケッチ「田園 春」
ウォーターフォード中目 F4スケッチブック


水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ