Translate



小林啓子透明水彩画展-ギャラリーエル・ポエタ

2018年10月4日木曜日

エキシビション

t f B! P L

ギャラリーエル・ポエタと小林啓子さん

今日は久しぶりにスケジュールがない。無い訳じゃないのだけれど、たまにはそういう日を作らないとね。

というわけで、以前から気になっていた埼玉は大宮にあるギャラリー、エル・ポエタを尋ねてみました。ちょうどJWSの小林啓子さんが個展をやっているので渡りに船、この際行ってみようと千葉から遠征しました〜。

場所は大宮駅から歩いて5分、便利な場所にありました。2階に上がるとそこがギャラリー、エントランススペースがあり、中も綺麗でとても良いスペース。こんなに素敵なギャラリーなら個展をしてみたいと誰しも思うようなところだったぞ。

小林さんの個展は、相変わらず完成度の高い風景画と静物画が堪能できます。
10月9日(火)まで。ぜひお見逃しなく。
小林啓子水彩画展 DM



水彩画の描き方

水彩の技法やメイキングはこっち
[水彩画の描き方]ブログをご覧下さい。
シーン別メイキング、水彩動画もこちらにあります。

ブログ内検索

水彩ブログ


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ応援おねがいします。
にほんブログ村

水彩画を描く くどうさとし Watercolor - にほんブログ村

ブログ アーカイブ

応援おねがいします。にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

QooQ